忍者ブログ
好きなこと占って勝手な解釈。 自由できままな易日記。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

易を始めて約2年、独学だから言いたいこと言って書きたいこと書いて多分ぜんぜん参考にはならないと思いますが、何か書き残しておきたいな、という卦が出た時のための自分の日記として、ブログにすることにしました。ご縁あってこのブログにたどり着いた皆様、よかったら楽しんでください。それでもって易って面白いな、と思ってもらえたらうれしいです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
マウントシャスタに行きたい!の一心で調べていたらたどり着きました。卦は・・ここ1年ぐらい深い関わりがあって。
思わずコメントを書かずには居られない気持ちで一杯で、書かせていただきました!
また、遊びにきます!
KoK 2008/02/23(Sat)12:12:39 edit
うれしい^^)
KoKさん、
コメントありがとうございます。

実はこのブログ、易をキーワードに人と繋がりたいな、という私のささやかな宇宙へのアンテナなのです。シャスタを検索してここにたどり着いてくださったということが、そのアンテナとしてお役目を十分果たしてくれているようで、とってもうれしかったです。

ぼちぼち書いて行きますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Skywalker 2008/02/24(Sun)02:37:55 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Skywalker
性別:
非公開
自己紹介:
銀河の署名KIN113
Red Solar Skywalker
赤い太陽の空歩く者
カテゴリー
最新コメント
[04/13 ゆ]
[11/27 みゅこ]
[06/25 のあ]
[04/19 Masayo]
[03/02 Skywalker]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥
◎ Template by hanamaru. ◎